【WAVE125i】10年乗ると外装がボロボロになるらしい

-------------------------------------------------------------------
ランキング参加しています。一日一回クリックお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ   
-------------------------------------------------------------------

9年ちょっとたって走行も80000kmを越えてあちこちガタがきてる。

今度はライトカバーっ言うのかな?そこの手前側、セルボタンの上が「ばっかり」割れていた。

なんで?こんなとこ。

このバイクもあとどれくらい乗れるのかわからない。

治しながら何十万キロも乗るようなバイクでもないだろう。寂しいけれど。

だから、修理にあまりお金をかけたくないのが正直なところ。

こんな感じで溶接。

はんだで溶かしながらくっつけてみた。

見た目は悪いけど意外と良い感じ。がっちりくっついているみたい。

これなら大丈夫だ。やってみるものだね。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう