クリップ購入

-------------------------------------------------------------------
ランキング参加しています。一日一回クリックお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ   
-------------------------------------------------------------------

wave125iの外装を固定する爪は折れやすい。
良く折れてしまう。
それよりもっと折れやすいのが爪にくっついている白いクリップ。
あれがいとも簡単に折れてしまう。

爪は折れるは、クリップは折れてなくなったまま放置だったり。
ここの所ビビり音が激しく、クリップは関係ないかもしれないけどちゃんとすることに。

この間は2りんかんで購入。
2個入りで240円。微妙な値段。
アマゾンでは

created by Rinker
キタコ(KITACO)
¥173 (2024/04/27 01:01:30時点 Amazon調べ-詳細)

安いな。
でも合わせ買い。

そこで

またまたアフターマーケットパーツに手を出す。

実はこの前に別のものを注文した。
それがなんと

なんと

大きさが全然違うじゃん!

もしかしたら大きくても使えるのかな?と思って試しに取り付けてみる。

・・・・。

・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・。

思った通り着かなかった。

ま、当たり前ですね。
すぐに出品者へ連絡。
新しいちゃんとしたものを送れというつもりが、すぐに返金すると。
何かを言う間もなく返金処理された。ブツはそっちで処分してくれだって。

諦めて違うものを購入

で、これを買ったというわけ。

今回届いたのは真ん中。
前回の大きいのが左。
今まで壊れたけどだましだまし使っているのが右。
今回は大丈夫そうだ。

ちゃんとくっついた。

取り付けも問題なし。
20個あればしばらく持つでしょ。いい買い物でした。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう