タイカブWAVE125i ウインドスクリーン装着(?)

-------------------------------------------------------------------
ランキング参加しています。一日一回クリックお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ   
-------------------------------------------------------------------

前回届いた荷物をもったいつけて「なーんだ?」みたいなことを書いてしまったけど、正解は真冬の必需品、ウインドスクリーンです。
一度付けてしまうと真夏でも、そのありがたさから外せなくなる風防。
最近のバイクには風防など付けられないと思い込んでいたけれど、よく見ると色々あるのね。
ふつうはハンドルパイプにクランプしてステーを固定するはずだけど、ミラーにステーを共締めするタイプがいろいろあった。
その中でも良さそうだったのを買ってみた。5000円くらい。

こーんなステーをミラーに共締めして固定する。
そうか、それならハンドルパイプが無くもいいんだね。
WAVE125 スクリーン

WAVE125 風防

で、最終的にミラーの高さが低くて取り付けできず・・・・
なにやってんだ?おれ。
ミラーアダプターを買ってかさ上げしないといけませんね~

WAVE125ミラーアダプター

 


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう