ステッカーチューン

-------------------------------------------------------------------
ランキング参加しています。一日一回クリックお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ   
-------------------------------------------------------------------

waveのステッカーってどうにもアジアンで派手で野暮ったい。
アジアンスクーターの中では比較的おとなしめかと思うけどそれでも良くない。

そこでひっぺがして違う物に置き換えようと思う。
ステッカーチューンってとても難しい。
貼ればいいってわけじゃなく、センスが問われる。

まるで自分にセンスがあるような書き方だがそういうわけではなく、とりあえずいろいろ貼って試行錯誤してみよう。

まずはきれいに剥がす。
糊が残ってしまったがガラスクリーナーでゴシゴシすると取れた。

20150810060505483.jpg

で、今回貼ったのは「さくらジャンゴラインハルト・フェスティバル
去年のだけどせっかく頂いたので真ん中に。

20150810060517957.jpg

これからどんなステッカーが手に入るかな?


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう