タイカブWAVE125i初回点検

-------------------------------------------------------------------
ランキング参加しています。一日一回クリックお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ   
-------------------------------------------------------------------

本日は購入店へ。

納車時に発見したシートの圧迫痕(なんかアイロン押し当てたようにてかってた)があり交換してもらえた。

で、時期もちょうど良いので初回点検とオイル交換。650キロでした~。

正味30分程度で終了。

オイルは若干のスラッジがありそれなりに汚れていたけど真っ黒でも無かった。

シートはちょっと追金してカスタムシートに換えてもらっても良かったけど、なんかみみっちいから言うの止めた。

このお店でのタイカブの売れ行きを聞いたらウェーブしか出ないって言っていた。

じゃあ近所にウェーブ乗りが?と聞いたら目黒にいるそうな。

まじ?まるっきり見かけないけどねぇ。

いつか遭遇したらおもしろいね。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう