交通違反…

-------------------------------------------------------------------
ランキング参加しています。一日一回クリックお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ   
-------------------------------------------------------------------

昨日違反切符を切られてしまった。

よく通る道で、すいていたのでいつもとは違う方向へ曲がる。

踏切の向こうに警察官がいるのに気づいたからしっかり停止。

渡るとなぜか止められる。

何か事件でもあったかと停車すると

「いま、交通違反の取締をしているのですが、あそこの角、右折禁止だって知ってました?」

知らねー。

しっかり切符切られました。

そんなとこで待ち伏せしてないであそこの角で曲がらないように教えてくれたらいいのにね!

って言ったけどフルシカト。

あー、ムカつく。けど標識見落としたのも事実。

痛い出費だけど事故などで良かったと気持ちを落ち着かせることにする。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう