なーんか調子悪いのはチェーンが真っすぐじゃないからなのか?

-------------------------------------------------------------------
ランキング参加しています。一日一回クリックお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ   
-------------------------------------------------------------------

前回チェーンの調整をまじめにやったけど、燃費は改善しなかった。

チェーン調整を何度か行っても、なんとなくずれている気がする。

気になるといろいろ気になってしまう。

アクスルシャフトの締めこみすぎなのか?スイングアームに段差がくっきり。

このせいで調整してもずれてしまうことがあったりするのだろうか?

あー気になって夜しか眠れないwww

ホームセンターでこんなのを買ってきた。

本当は内径12㎜を探したけど、内径12㎜だと外径がちょうどいいのがなかったから、内径13㎜で妥協。

細かいことは気にしない。

アクスルシャフトを引っこ抜いて両端にワッシャーを入れた。

いい感じ。

このあと2回給油した。

燃費は悪いままだった・・・・・チーン。

でもなんとなく気持ちいいから良しとしよう。

では!


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう