-------------------------------------------------------------------
ナンカイオーバーパンツを購入する前はユニクロのオーバーパンツを履いていたけれど、
雨に降られてぐっしょりしてしまい、防水スプレーをいくら吹いても無駄だってのがわかって購入に至るというわけ。
オールウェザーと言うことなのでちょっとやそっとの雨でもへっちゃら?この間の雨の日は結局バイクで行かなかったから効果を体感することはなかった。
何しろこのオーバーパンツ履いてると寒くないのね。
暖かくはないけど寒くない。
今までは会社に着く頃には膝がジンジンしちゃってたけど全然平気。
オーバーパンツはタイツと違って簡単に脱げるから、暖かい室内でもズボン1枚になれるからとってもお勧め。
もっと早く買えば良かったなぁ。
スポンサーリンク





コメント