オーバーパンツ購入

-------------------------------------------------------------------
ランキング参加しています。一日一回クリックお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ   
-------------------------------------------------------------------

通勤用にオーバーパンツ購入。
今まではユニクロのオーバーパンツを履いていたけれど、雨天走行でぐっしょりしてしまい、使い勝手が良くなかった。
そこで前回書いたとおりナンカイのパンツを買った。
なにを血迷ったか試着したにもかかわらずLLをポチッとしてしまった。何やってんだ?おれ。

到着して履いたところ な、長い・・・・・やっぱり。

裾は絞れるからブーツを履いて絞ってマジックテープで巻いたらOKなんだけどね。

身長173センチ前後の人はLサイズで良いと思います。
ウエストも考慮に入れてくださいね。

 


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう