プラグ交換

-------------------------------------------------------------------
ランキング参加しています。一日一回クリックお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ   
-------------------------------------------------------------------

プラグを交換した

最近急に燃費が落ち込み、前回のプラグ交換から7000キロ走行していることもあり交換することにした。

そしてなにより前回は7番プラグを購入してしまい、純正の6番と熱価が違うので悶々と過ごしていたので、
代えたくてウズウズしていたというのが本当のところ。

created by Rinker
日本特殊陶業(NGK)
¥1,449 (2024/04/19 08:29:14時点 Amazon調べ-詳細)

このプラグ、8000㎞~10000㎞もつというのに7000㎞で代えるのはもったいない気もしたけど、
交換したらしたで調子が良くなったからそれなりに劣化はしていたのだろう。

1500円でこの効果だから高価ではないと思う。

焼けはまずまず。7番でもよかったかな?

燃費はどうだろう。

測定結果はまた後日。

では!


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう