【wave125i】チェーンメンテナンス後の燃費

-------------------------------------------------------------------
ランキング参加しています。一日一回クリックお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ   
-------------------------------------------------------------------

チェーンのメンテナンスが2月7日。
給油が2/8の給油から燃費が57キロ台を回復!ってそんな急によくなるわけないか(笑)
武川のハイパーイグニッションコイルの取り付けしたからどのように変化があるか見たかったので慌てて給油した。

2/12には走行89キロで給油している。通勤2回分ですね。

イグニッションコイルつけてから2回通勤したけど走り自体はとってもいい感じ。
坂道なんかもスルスル上っていく。グイグイ行くんじゃなくてスルスル。
パワーが上がった感覚よりも軽量化したような感じなんだよね。うまく言葉に表せない自分が情けない。

次回給油は木曜日くらいかな?
今のところ燃費が良くなった感じはないけど楽しみであることは違いない。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう