wave125i 燃費(11/5)と防寒グローブ

-------------------------------------------------------------------
ランキング参加しています。一日一回クリックお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ   
-------------------------------------------------------------------

WAVE125 冬の燃費

11/5分です。
リッターあたり58.46キロ。
良いけど給油のたびに少しずつ下がってきている。
出来れば55キロを切らないでほしいなと願うばかり。

防寒グローブを購入した。

防寒グローブ

この日は画像の通り11.5度。だいぶ冷え込んできたね。
この気温でも大丈夫。

なぜなら

防寒グローブ

なぜなら裏ボア付き!
しかも防水!

なんだかあったかそうなパッケージ。
でも-60度でも対応するのは柔らかさであって、保温性能がそこまであるわけでは無いので注意。

このテムレスの裏地無しを雨の日に使っていたから防水性能は実証済み。

created by Rinker
ショーワグローブ(Showaglove)
¥1,225 (2024/04/23 14:22:54時点 Amazon調べ-詳細)

このテムレスの裏ボア付きだと10度くらいでも大丈夫だった。
もっと寒くなってもインナーの薄い手袋したり、ハンドルカバーやナックルガードでもかなりの防御力を発揮するんじゃないかと思う。

雨だとどれくらい冷えるのかまだ未知数だけど、追々レポートしていくかもしれない。

created by Rinker
ショーワグローブ(Showaglove)
¥1,700 (2024/04/23 14:22:53時点 Amazon調べ-詳細)

購入時はサイズに気を付けて。自分はLサイズを購入しました。
サイズによっては楽天のほうが安いこともあるみたいだね。




——————————————————————————————


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう