WAVE125i 最新の燃費

-------------------------------------------------------------------
ランキング参加しています。一日一回クリックお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ   
-------------------------------------------------------------------

リッター63キロ

最新の燃費です。
また60キロ超えて63.30km!
でも前回より下がっている。燃料添加剤の効果は出なかった。
それよりも給油した翌日がピーカンの晴天。朝から気温がガンガン上がり、給油口からにじみ出ていた。それがどれくらいの量なのかわからないけど、少しはロスしただろう。

そして今月は誕生日付きなのでガソリン代が割引になった。116円。

お誕生日割引
そろそろ落ち込み始めそうな予感だな。
サイコンのトリップメーターの距離とガソリンメーターの減り具合から推測するに、結構な落ち込みなんじゃないかと予測。ヒー。
できるだけ安全運転、省エネ運転で少しでも回復に努めましょう。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう