Wave125iの燃費がまたまた最高更新。

-------------------------------------------------------------------
ランキング参加しています。一日一回クリックお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ   
-------------------------------------------------------------------

Wave125iの燃費

スポンサーリンク

最高燃費更新

見ての通りです!

リッターあたり63.27km。すごい!
特に何かしたわけではない。ちょっとぶん回した時もあったけど、基本は安全運転。
他のWAVE125乗りのブログなんか見るともっと燃費良い人もいるようなんだけど、いったいどんな運転するとそんな驚異的な高燃費をたたき出すんだろう?

時速60キロくらいで巡行していけばおそらくかなりの高燃費になるに違いない。
けど東京都内の朝の渋滞と帰りのラッシュをメインに走るとそのような走り方はとてもじゃないけど出来ない。
そのような中でこの燃費はなかなかの数値なんじゃないかと思う。

サイクルコンピューター

サイコンは調子いい。

一時途中でバグってリセットされてしまうことが2回ほど発生してぶっ壊してやろうとおもったけどなんとか堪えた。
モニター部を取り外して電池を入れ替えようと思い確認したら、裏蓋が少しずれていた。もしかしたらしっかり締っていなかったのかもしれない。
裏蓋のスプリングを少し伸ばしてテンションを高めたうえでしっかり裏蓋を締めてやった。
その後リセット問題は発生せず快適に使えてる。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう