C125続々納車

-------------------------------------------------------------------
ランキング参加しています。一日一回クリックお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ   
-------------------------------------------------------------------

話題のC125が続々と納車されているらしい。

いやー、このバイクかっこいい。

クラシックなスタイルと未来感が一体になっていてめちゃくちゃいい。

まだWAVEが3年半なので買い替えや増車は無理だけど、惹かれるなー。

エンジンはWAVEと同じ?らしいのだけど、オイル点検窓がついていたり、デジタルメーターもかっこいい。

確かガソリンタンク容量が3.7L(?)とのことでこれはいただけない。航続距離が短い。WAVE125の5.4Lでも足りないなと思ってるくらいなのに。あとはキックが廃止されていると。といってもキックは今までほとんど使ったことはないけどね。

一度現車を見てみたいものです。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう