ミラー交換!

-------------------------------------------------------------------
ランキング参加しています。一日一回クリックお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ   
-------------------------------------------------------------------

ミラーを変えた。
純正ミラーの可動部が渋くて視認性が良くなくずっと気になっていたが、なかなかいいものがなくて悩んでいた。
00

買ったのはラジカルミラー。



46

このミラーは下部がボールジョイントになっていてフレキシブルに調整できる。
ミラー部は長さを調節できて軸に対して回転方向に無段階調整できるので範囲が広い。
気になる後方視界はというと
03
04

いかがでしょう?
特に気になるほどの影響はありません。

左ミラー。
09

17

55

この状態からもう少し縦にするとハンドル幅より内側に追い込めるので、すり抜け時に車幅感覚がつかみやすい。
WAVEは逆ねじだけどこの製品は正ねじタイプしかないので、逆ねじアダプターは外してしまった。
ちょっとカッコ悪い?かもしれないけど換えてよかったパーツです。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう