燃費アタック挑戦中

-------------------------------------------------------------------
ランキング参加しています。一日一回クリックお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ   
-------------------------------------------------------------------

9月、10月の平均燃費が57キロ台だったのにたいして11月の平均燃費が54キロ台に落ち込んだ。

そこで燃費アタックをやってみる、

最高速でもタイムアタックでもなく燃費。


気を付けるのはスピード。

なるべく60キロ以上は出さないように気にしてみる。

それでも流れというものがあるからその辺は臨機応変に。

あとはイライラしないこと。

信号待ちでわざわざ俺の前に出るバイク。

同じ125ccならイラついてぶっちぎってやるところだが、見ないことにしてやり過ごす。

まだ給油してないけどいい感じ。

いつもの感覚だと燃料計の上から3番目の線に来た時に144キロだと燃費がいい傾向。

今回もそれくらい。

さて、どれくらい燃費が改善するのかな?


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう