昨日の燃費

-------------------------------------------------------------------
ランキング参加しています。一日一回クリックお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ   
-------------------------------------------------------------------

昨日の給油です

走行:194.4km
給油:3.25L
1Lあたり:59.86Km

おーーっと。
もう少しで60キロ!
今回は燃料の減りが遅い感じがしたから期待はしていたけどここまでとは。
少しは飛ばさないように気をつけたけど、でもあくまで「すこしは」と言うレベル。
都内通勤オンリーでこの数値はなかなかのものではないでしょうか?

前回の55.29Km、前々回は57.20Km。給油量の誤差を含めても57Kmくらい行ってるのでは?
これから冬になるからもう少し落ちてくるだろうから、今後は軽量化(自分の)をして更なる燃費アップを狙っていこう。 


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう