物欲でお買い物

-------------------------------------------------------------------
ランキング参加しています。一日一回クリックお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ   
-------------------------------------------------------------------

またまたいろいろお買い物

CPR7EAIX-9

確か前回プラグ交換したときにイリジウムはやめたと書いたが、WAVE125iはプラグ1本だし、イリジウムプラグが安かったので買ってみた。
前回から4000キロしか走ってないからまだ早いとは思いつつ衝動を押さえきれず・・・・

13Tスプロケット

15Tでいまいちだったスプロケット。
他のブログで13Tが好評なのでこちらも安かったので買ってみた。まずは自分で試さないとわからないからね。

その他はG4ウルトラ。オイルも少量しか使わないから高級オイルを使う。通勤バイクは毎日使うからメンテナンスは少々過剰気味に行います。それでもランニングコストは相当低い。

今回買ったもの

↓※このスプロケがWAVE125に適合しているか未確認なので要注意。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう