小型ポータブルジャンプスターター

-------------------------------------------------------------------
ランキング参加しています。一日一回クリックお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ   
-------------------------------------------------------------------

ポータブルバッテリー探してたらこんなの発見!!


Anker コンパクトジャンプスターター ポータブル充電器 モバイルバッテリー搭載 最大400A 保護機能搭載の安心設計 LEDフラッシュライト内蔵

なんかめちゃくちゃ小さくて価格もリーズナブル。
性能はわからないけどレビューは概ね評判良い。
車用に車載バッテリー持ってるけど大きくて重くて・・・。
これならいざというときに持ち運びできるかな?
重量も1キロ切ってるし、ホントに使える物ならメチャクチャ良いんじゃない?

これが最新版かな?

コチラも安くて良さそう。こういうのって保険みたいなものだからいざという時にあると助かる。
いざという時が来ないほうが良いけど来ないと使い道がない。USBポートがついているやつを選べば停電などの非常時にもUSB給電機器の充電ができるので安心感が高まる。
一個持っていたらいいかもね。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう