次に欲しい物(サイクルコンピューター)

-------------------------------------------------------------------
ランキング参加しています。一日一回クリックお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ   
-------------------------------------------------------------------

次に欲しいのはこれ。
タイカブウェーブにはトリップメーターがない。
ガソリンメーターがあるから給油時期=ガソリン残量は一目でわかるけど、タンク容量が小さいから通勤一回分がいけるのか?いけないのか?がいまいちよくわからない。

だからトリップメーターがあると超便利。あと、時計。
このサイクルコンピューターには時計機能もついているから本当にべんりなの。

自転車には取り付け経験あるのだけれど、
色々調べているとキャストホイールだとセンサーの取り付けに困るらしい。
さ、どうしよう。困っている時間が楽しいんだけど。

着々と自分仕様になっていってるぜ。とか言えない。だって今のところ定番カスタムだから。
別にオリジナリティーを出そうとも思っていないけどさ。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう