タイカブWAVE125i 2日目

-------------------------------------------------------------------
ランキング参加しています。一日一回クリックお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ   
-------------------------------------------------------------------

今日もウェーブに乗れた。
年末は忙しくいろいろやらなければならないので、バイクに乗る暇は無いだろうと思っていたが、
ちょっとした買い物を頼まれ喜び勇んで外出。

まず気づいたのはガスがほとんど無いようだ。

今まで乗っていたバイクは30年以上前のバイクなのでガソリンメーターなんて無かったからどうにも気にする習慣がない。

でも放って置いたら確実にガス欠だったから、メーター様々だね。

で、朝に前のバイクから外したリアボックスを取り付けた。

と言うことはメットインと合わせて倍くらいの積載能力があるはず。

お肉やら野菜やらお酒やらバゲットやらいろいろ買っても大丈夫だった。

最悪左手のクラッチ操作もいらなくなったから、かなり家事の助けになるでしょう。

と言うことをアピールしていけば、「このバイク買って良かったね」と言わなくとも思ってくれたら嬉しい・・・。

今日ガソリンを満タンにしたから燃費計測スタートです。

次回満タンにした際の走行距離で測る満タン法で行きますよ~。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう