【タイカブWave125】またまた高燃費!

-------------------------------------------------------------------
ランキング参加しています。一日一回クリックお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ   
-------------------------------------------------------------------

1回前の給油で給油の最後に吹きこぼしてしまい燃費がすこし悪くなってしまった。

運転については多少荒っぽくなった時もあったけど、いい感じの燃費が達成でした。

まずは真ん中のライン。
ここで159㎞を超えると期待値が上がってくる。

結果は161㎞となかなかのもの。

カブ系エンジンの燃費最高

翌日。
ちょうどよく線上に止まらなかった。
地番下の線で220mが目安。雰囲気的に行けそうだけどここからの減りが早いんだ。

スーパーカブの燃費

結果は。

前回をほんの少しだけど超えてきた!

ツーキングでリッター65㎞超えるってすごいと思う。
一回限りならたまたまということもあるでしょうが、これだけコンスタントにリッター60㎞超えてくるとこれが普通のレベルになる。

この後オイル添加剤なども試したいからそれの変化もどうなるか楽しみ。

 


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう