なんだか調子が気になる

-------------------------------------------------------------------
ランキング参加しています。一日一回クリックお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ   
-------------------------------------------------------------------

先日オイル交換して調子はいいんだけど、気になることがある。

それは、始動直後のアイドリングの低さと異音。

異音と言っても気にしなければ気にならないかもしれない。
これが普通と言われればそうなのかもしれない。
でも新車時にはメカノイズ的なものは無かった思う。
アイドリングの回転が低いときになんとなくカシャカシャ言ってるような・・・。
バイク屋さんに診てもらったほうが良いのだろうか?
でもお小遣い少ないから工賃が多くかかるようなら自分で何とかしたい。

あとはアイドリングの低さ
これは始動直後だけで温まってしまえば回復するのだけど、
始動直後はばらついたり止まりそうなくらい低い。(止まりはしない)
バッテリーをしばらく外して戻したら一回目は回復した気がしたけど、会社帰りはダメだった。
いったい何だろう?
ECUリセットというのが効果ありそうだけどカプラーがどこにあるのかわからない。

気になるな。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう