やっぱりSHADはいい

-------------------------------------------------------------------
ランキング参加しています。一日一回クリックお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ   
-------------------------------------------------------------------

今つけているリアボックスが使いづらい。
といっても普通にカギで開閉できるタイプ。
以前使っていたスペイン製リアボックスSHAD。
これはカギを使わずに開閉ができるのでとても便利だった。
前は安かったから買ったのだけれど大当たり。壊れたので買い替えようと思ったが値上がりしていたので安いボックスにしたのが良くなかった。
カギを使わないと蓋のロックができないのだ。GIVIもこの仕様らしいし他のボックスも同様みたいなので普通。
でもやっぱり便利なものに触れてしまうと後戻りできなくなる。
といっても便利なほうが良いよね。

created by Rinker
シャッド(Shad)
¥12,530 (2024/04/24 12:51:16時点 Amazon調べ-詳細)

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう