Wave125i パンクした~

-------------------------------------------------------------------
ランキング参加しています。一日一回クリックお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ   
-------------------------------------------------------------------

image

通勤途中でパンクしてしまった。
装備している携帯空気入れでエアーを入れてみるもあっという間に抜けてしまう。
チューブが裂けたか。
会社までだましだまし走る。5キロくらい。
チューブはあきらめる。

終業後会社の同僚にバイクを借りて一番近い用品店へチューブを買いに行く。
2250円もした。高いよ~通販で買うと安いね。

 

慎重に慎重に交換する。
何とか組み付け完了。エアーを入れて様子を見る。
しばらくしても漏れてる気配はない

image
もっと早くチューブレス化すればよかった。
まだタイヤが使えるからと先延ばしにしたのが悪かった。
そろそろタイヤも変え時なのでチューブレス化にチャレンジしよう。
フロントはすでにできていて4か月経過した今も特に問題は起きていない。

(前の記事)


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう