お久しぶりです

-------------------------------------------------------------------
ランキング参加しています。一日一回クリックお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ   
-------------------------------------------------------------------

前回リッター60キロ超えをマークしたと喜んでいましたが、その後2回の給油でどちらも55キロ台…(それでもいい方ですが)

と、なんとなく更新する気になれず、さらに風邪を引き弱り目に祟り目とはこのことかとばかりに沈んでいます。

ここのところ急に冷え込んで秋の装いをふっ飛ばしいきなり防寒のことを考えています。なんだか慌ただしい。

あとミラーをコンパクトで、低い位置に設置でき、折りたたみでき、見た目も違和感なく、尚且つリーズナブルな欲張りミラーを探しています。

タナックスのシャークなんちゃらというのが良さげでしたが、た、高い。ペアで1万超えはいくらなんでも無理。

以上、近況でした~


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう