6月の燃費

-------------------------------------------------------------------
ランキング参加しています。一日一回クリックお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ   
-------------------------------------------------------------------

6月の燃費です

走行距離:395キロ(!)

 


給油量:7.09L
平均燃費:55.71Km/L

少ないなぁ。距離が。
実際は7/4に給油しているからそこまでの分が計上されてないのもあるけどね。
あとは天気が良い日は週2ペースで自転車通勤に切り替えたり、飲み会で電車に切り替えたりでバイク通勤が少ない要因となった。

それでも結果は満足。
55キロ超えてくれればなかなかの物。
あと給油コストがなんと886円。凄くない?
月のガソリン代が886円。でもこれを見て通勤費を不正に取得していると思わない。
電車で行けば都度電車賃は掛かるし、自転車に切り替えた分保険やウェアやタイヤや維持費が余分に掛かる。
そういうのも含めるとそれほど儲けたりしていないのがわかる。
でも健康や二酸化炭素排出量の削減(ほんの少し)しているかと思うのが大きいのかな。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう