またまたスクリーンステー破損

-------------------------------------------------------------------
ランキング参加しています。一日一回クリックお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ   
-------------------------------------------------------------------

またステーが壊れてしまった。
前回の記事 https://66-machine.com/blog/2015/12/13/50123296/

wave125i-ウインドスクリーン

帰宅時に走行中、急にスクリーンがブラブラ、グワーングワーンと。
なんだなんだと思っているうちにガクンとずれてしまった。


あまり強度が高くないのか、取り付け時に角度を付けた際に負荷が掛かってしまったのか?

ワールドウォークWS-04G

とりあえず古い破損していないステーを取り付けた。翌日には雨が降る予報だったから。

しかし、このような事態が何度も起こるようではあまりいい気がしない。2度あったのだから3度目も必ずあるだろう。ステー代も馬鹿にならないので違う物を探している。

まずステーの取り付け方法がある程度融通がきいて、見た目も良く、防風効果もある。
そんなウインドスクリーン。

waveはミラー間が広めなので合う物を見つけるのがなかなか難しい。
実はちょっと以前から目を付けている物がある。
せっかくの機会だから試しに購入してみよう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう