ザ・インフルエンザ

-------------------------------------------------------------------
ランキング参加しています。一日一回クリックお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ   
-------------------------------------------------------------------

皆様お久しぶりです。
お元気ですか?
私は元気ではありませんでした。

先週の金曜日に会社のちょっと遅い新年会に参加しもらってしまいました。インフルエンザ。
いやー、何年ぶりかのインフルエンザ。体の節々が痛いとか喉の痛み等は軽くて良かったのですが熱が上がりましたね。最高39.9℃行きました。もしかしたら計るタイミングによっては40℃越えてた可能性高いですね。
私は敢えてワクチン打たない主義で、かかったらそれは仕方ないと普段から思っているのでなんと言うこともありません。
そして40℃を越えるとガン細胞等を撃退できるときいたこともあるから、一方では嬉しくもある。
回復した今では、なんとなくスッキリし、何かが死滅したような気がしなくもない。

そして今回(何年か前も)処方された薬。
番号をスライドさせて左右の薬室の薬を交互の吸い込む。
これを2つ、計4回。おしまい。
熱が下がるのが翌日までかかったが5日間飲み続けることもないし変な副作用もないらしい。

イナビル粉末吸入剤
明日から仕事だ。
4日分 しっかり貯めてくれてるって(笑)みんな優しいね。そんな気遣い要らないのに。
しかも年度末。仕方ない、家族とバイクのためにしっかり働こう。

 


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう