またまたまたガソリン・・・・・

-------------------------------------------------------------------
ランキング参加しています。一日一回クリックお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ   
-------------------------------------------------------------------

またまたしつこくガソリン代。

昭和シェル下目黒

近隣で最安値をいったりきたりしている昭和シェル。
昨日もダントツ最安値。
ソラトは118円。
ちょっと回り道のエネオスは116円。

シェルの113円は破格。
この間は最安値の店舗が複数あり、ポンタポイントはクレジット払いでは使えないとわかり断念したのだった。

色々調べているうちにシェルにはイージーペイというクレジットカードと紐付けして、機械にかざすだけで支払ができる便利アイテムがあるのを知った。。
エッソのスピードパスと同様のもの。

そこで会社帰りに立ち寄り聞いてみた。
なんとイージーペイ価格は看板から更に1円引きだと。

さっそく作りましたよ。
shell easy pay
イージーペイ。
これを給油機にかざすとピっと反応して給油開始できるのです。

気になる価格は
ガソリン安い

ほんとに1円引き!
もうここで入れよう。会社の帰りだから遠回りすることもないし。
しかもいつもの漢方スタイルカード等の他社カードでも登録できるから良。
これにより最安値+クレカのポイントもゲット。

漢方スタイルカードは年会費が掛かるから楽天カード等のポイント高めで年会費無料カード

でも良いでしょう。
足を使って賢く節約しなくちゃね。

このグッズで給油できてしまうので紛失の際は至急本部へ連絡しましょうね。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう