今日のガソリン価格(9/8)

-------------------------------------------------------------------
ランキング参加しています。一日一回クリックお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ   
-------------------------------------------------------------------

今日は前回の給油から200キロ走行し目盛りも下の方になり、もう1往復通勤するのは怖いので給油をするタイミングだ。
で帰りがけの価格を確認し安いところで明日入れると言う戦法をとるつもりだ。

1番目シェル。(セルフ)

会員価格123円。
ここも看板の価格は他店より安め。 
ここに来る途中の都心部は高い。

2番目エネオス(有人)

会員価格125円とTポイント200円に付き1ポイント。
たしかこの店舗はクオカードが使えたはずなのでポイント高い。

3番目シェル(セルフ) 

ここも割と安い
会員価格123円。

いつものエネオスは遠回りだから寄らない。

最後にソラト(セミセルフ)

なんと看板が消灯していてわからない・・・・。
昨日は確か120円。明日あがるかもしれないし雨降ってたら嫌だし入れてしまおう。と言うことで給油。

価格は122円+楽天のRポイント1リットルに付1ポイント。
昨日よりはあがってしまったがそれでも近隣で最安値か?
ただ有人なので無理な満タンを依頼できず、口金の下部まで。
給油量は3.31リットル。何とか3リットル超えたので3ポイントゲット。
給油額も404円だったのでTポイントでも2ポイント付与となるが。

今日のソラトの給油してくれた人はバイクの給油に馴れているようだったけれど、
今後は満タンも一定でなくなるので1ヶ月単位で集計した方が平均値がでて良いかもしれない。

ちなみに今日の給油は
走行距離:197.9キロ
給油量:3.31リットル
1リットル当たり59.79キロ
前回の給油も満タンではなかったからあまり当てにならない数字だけど、数字だけ見れば良い感じ。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう