タイカブWAVE125i チェンジペダル

-------------------------------------------------------------------
ランキング参加しています。一日一回クリックお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ   
-------------------------------------------------------------------

前のバイクにはカブ用のシーソーペダルを装着して、

革靴でも運転できるようにしていた。

で、せっかくちょっと良い物を買ったので納車後すぐにWAVEに移植した。

最近かかとチェンジがとてもしづらくて困っていた。正直このバイクを買わなきゃ良かったもなんて・・・・

で、ふと「チェンジペダル換えたよなぁ」と思いだして(やっと)、比べてみた。

交換した物は後側の角度が低くて、まじ?なんて独り言を言ってしまった。

で、元に戻したら、霧がいっぺんに晴れたように見違えた。

なんて運転しやすいんでしょう。

買って良かったウェーブちゃん。

なにやってんだ?おれ。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう