タイカブWAVE125iのタイヤ

-------------------------------------------------------------------
ランキング参加しています。一日一回クリックお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ   
-------------------------------------------------------------------

本当はスポークホイールで良かったんだけど、なぜかスポーク仕様は在庫無しで今後も入荷予定無し、さらに今後キャスト仕様にシフトしていく傾向らしいと、エンデュランス代理店のバイク屋さんが言う。
キャストホイール仕様だと30,000円くらい高くなるのでかなり迷ったが、結局了承しキャストホイール仕様を発注→納車となった我がバイク。

キャストホイールだけどチューブタイヤとなんとも中途半端。
今のタイヤが減ったらチューブレスにしようかな。

タイヤは
IRC NR78 80/90-17

IRCなら信頼できると思うから一安心。
まだ雨天やハードに攻めるような運転はしていないからタイヤの性能はわからない。
ネットで調べたところ特に悪評も無いようなので当面はこのまま。
というかこのバイクに不要な装飾やオーバースペックのカスタムはしない予定。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう