無印良品のポロシャツ

Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加
LINEで送る

最近はあまりの暑さにバイク通勤をしているけど、いくら暑いからってTシャツで行くのは気が引けると思い、
新宿へ行く用事があったので、相変わらず御用達のユニクロでドライポロシャツを購入しようと思っていた。

ただ馴れない新宿はユニクロがどこにあるのかもわからずうろうろしていると、無印良品があったので市場調査と言うことで入ってみた。

ちょうどお盆前の20%offセールをやっており、なんだか安い。
メンズコーナーも品揃えが荒れていたけれど、夏に重宝する麻のシャツ類がいくつかあった。
値札を見ると6000円強していたけれどその下に50%offのタグが・・・。
ラッキー。
襟付きのシャツと言うことでポロシャツを選び2色購入。
レジで50%offのさらに20%offになり2500円ほどに。
おーっと、もっと買えば良かった。
しかしなんとなく一度レジを通過するともう一度購入の一連の作業をするのは億劫なので2枚で終わり。
やっぱりもっと買えば良かったかな。

着心地はリネンと言うこともありサラリとしていて、生地が薄いので爽やか~。
軽い着心地が良い感じ。

通販で買っちゃおうかな~。
ちなみに私は173㎝、65キロ。比較的肩幅がある体格ですがMサイズで行けました。
無印良品 フレンチリネン襟付き半袖シャツ

在庫まだありそうなので好きな人は買ってみたら?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です